【〜5,000円・ワイヤレスイヤホン】5,000円以下で購入できるおすすめイヤホン3選

今回は、これからイヤホンを買おうと考えている方、特にお金をかけずに良いものが欲しいと考えている方に向けて、5000円以下で購入できるおすすめイヤホンをご紹介していこうと思います。

早速いきましょー。

1. Anker Soundcore Liberty Neo 2

特徴
・最大40時間の長時間バッテリー
・IPX7の高い防水性能
・専用のソフトウェアでカスタマイズが可能
・ワイヤレス充電に対応
・イヤホン本体のみの操作が豊富にできる

今年の2月にAnkerから発売された完全ワイヤレスイヤホンになります。

5000円以下で完全ワイヤレスイヤホンが欲しいと考えている方は購入して後悔はしないイヤホンかと思います。

5000円で購入できるとは思えない性能の高さ、、、まさに圧倒的コスパですね。

2. JVC HA-A10T-B

特徴
・片耳5gの軽量設計
・1回の充電で最大4時間の再生が可能(ケースを含めると14時間)
・IPX5の防水性能
・豊富なカラーバリエーション(ブラック・インディゴブルー・ダスティピンク・ミスティグレイ)

音響メーカーとしては有名なJVCから出ている完全ワイヤレスイヤホンです。

特徴を呼んでいただけると分かる通り、先ほどのLivety Neo 2と比べると見劣りする性能かなと思います。

しかし、女性やおしゃれの道具としてもイヤホンを使いたいと考えている男性などは、先ほどのイヤホンではなく、あえてこちらのイヤホンを選ぶのもアリかと思います。

3. Anker Soundcore Life P2

特徴
・IPX7の高い防水性能
・専用のソフトウェアでカスタマイズが可能
・3つのカラーバリエーション(ブラック・ホワイト・ミントグリーン)
・通話品質が高い

Life P2は2019年にAnkerから発売されたイヤホンですが、いまだに多くの方が購入し、評価しています。

上記2つのイヤホンのような形よりもAir Podsシリーズのようなうどん型のイヤホンが良い!と感じる方や、テレワークで通話する機会が多い方、ミントグリーンといった変わった色のイヤホンを使いたいと考えている方は是非購入してみてください。

まとめ

Amazonなどでワイヤレスイヤホンを検索すると数が多すぎてどれを買おうか悩んでしまいますよね、、、

今回の1番のおすすめはAnker Soundcore Liberty Neo 2」です。気になった方は是非チェックしてみてください。