2021年、買ってよかったもの8選(後半)

こんにちは。今回は前回の続きです。

前回の記事はこちら↓

6. Amazon Echo Show 5

6つ目は「Amazon Echo Show 5 第2世代」です。

以前にレビューの記事を書いたのですが、さらに使用してみて本当に良いデバイスだなぁと思いました。

詳しくは上記の記事にて書いたのですが、1万円以下で時計+スピーカー+映像視聴など、できることが多く、1台あっても絶対に損しないデバイスだと感じています。

気になった方はぜひ使用して見てほしいです。

7. HHKB Hybrid Type-s

7つ目は「HHKB Hybrid Type-s」です。HHKBシリーズはちょうど昨年から使用し始めて一年ほどになりました。

Type-sは今年の8月くらいに購入しました。それまではBTを使用しており、打鍵音がうるさかったため変更するに至りました。

値段は35,000円ほどとかなりしましたが、かなり満足しています。

打鍵感も良いですし、なんと言ってもHHKBは配列が洗礼されているというか、手に馴染むと使いやすくて最高ですね。

先述の通り高いのがネックですが、長期的に見るとかなり良い投資になるのではないかなと思います。

8. Nintendo Switch

最後は「Nintendo Switch」です。今頃感がすごいですが、今年の1月に購入しました。

ゲームは大学に入ってからあまりやらなくなってしまったのですが、これを購入したことを機にやるようになりました。

作業の合間や休日にゲームをやることによるメリットなのですが、外に出なくても楽しめるため、お金を使う機会を減らすことができ、結果として貯金が捗るようになりました笑

最近はスプラトゥーン2とポケモンのダイパリメイクを遊んでいます〜。

こんなところで、今年の買ってよかったものまとめは終わります〜。

興味がある商品があったら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました〜。